ベルタマザークリームは美容成分もたっぷり配合で妊娠線予防におすすめ

妊活中から授乳中まで必要な葉酸。ママと赤ちゃんをサポートするBABY葉酸~ママのめぐみ~は妊活・妊娠経験のあるママのあったらいいなから生まれた葉酸サプリです。小さな粒にたくさんの栄養素が詰まったBABY葉酸~ママのめぐみについて詳しくご紹介いたします。

妊娠中に起こるさまざまな肌の変化。

その中でも特に厄介なのが妊娠線ですよね。

妊娠線は一度できたらなかなか消すのが難しいといわれています。

妊娠初期から保湿を心がけて、皮膚を伸びやすくすることが大事です。

スポンサーリンク

ベルタマザークリームの3つのこだわり

ベルタマザークリームは、お腹はもちろん、太ももや二の腕、ヒップなど妊娠中・産後におススメのスキンケアクリームです。
さらに安心の無添加なので、赤ちゃんのお肌にも使用できます。
ベルタマザークリームの3つのこだわりをご紹介します。

①お肌に水分を届ける

“オーガニック原料5種類”…お肌のハリ、保湿や引き締めに効果がある植物です。
  • カニナバラ果実エキス
  • セイヨウサンザシ果実エキス
  • セイヨウノコギリソウエキス
  • タチジャコウソウ花/葉エキス
  • ローズマリー葉エキス “シラノール誘導体”
海外でも妊娠線ケア化粧品の潤いを届ける成分として、多くの妊婦さんが愛用しています。
“コエンザイムQ10”
エイジングケアに有効な成分で、肌環境を整えてくれます。
ハリのあるお肌へ導き、より一層お肌をイキイキとさせてくれます。
“ヘスペリジン”
柑橘系の皮に多く含まれる、ポリフェノールの一種です。
お肌のリズムをサポートし、コンディションを整えることで、肌トラブルを防いでくれます。

②お肌を整えて引き締める

“葉酸”
ベルタの葉酸サプリで有名な葉酸を配合。
サプリでの摂取も大事ですが、葉酸を塗ることでお肌を元気にし、引き締めてくれる役割もあります。
“美容成分3種類”
  • スーパーヒアルロン酸…ヒアルロン酸の2倍の保湿力
  • プラセンタエキス…肌に優しい馬プラセンタを使用。必須アミノ酸が6種類も含まれています。
  • コラーゲン…魚由来のマリンコラーゲンを使用。保水性、なじみやすさが高く安心の天然素材。
“アミノ酸3種類”…
うるおい・保湿・浸透率をアップしてくれます。
  • アスパラギン酸
  • アルギニン
  • グリシン
“ビタミン2種類”
お肌を明るい印象に導いてくれます。
  • アスコルビルグルコシド
  • トコフェロール

③赤ちゃんにも安心の無添加

香料・着色・石油系界面活性剤・鉱物油・パラベン・シリコン・エタノール・紫外線吸収剤 ベルタのマザークリームは、これらすべてが無添加なので、お肌や匂いに敏感な妊娠中はもちろん、赤ちゃんにも安心して使用できます。
 
関連記事

妊娠線予防はいつから?おすすめは? 多くの妊婦さんがお悩みでしょう。 赤ちゃんがお腹の中にいる時は、ママの肌は特に敏感になります。 お肌がとても荒れやすくなったりと、ママにとっては不安とイライラがつのります。 この時期特有のもの[…]

妊娠線予防におすすめボディケアクリーム先輩ママが愛用した人気【6選】

妊娠線には専用のクリームが必要?

一般的な保湿クリームを塗ることで、お肌表面の痒みを抑えたり、保湿はできます。
しかし妊娠線は、皮膚の奥にある真皮が裂けることによってできるものなので、通常の保湿成分だけでは妊娠線予防にはなりません。
妊娠線ができるかどうかは、実際に妊娠・出産してみないとわからないものです。
妊娠線予防の為には妊娠初期から専用のクリームを使用して、ケアすることが大切です。
 
関連記事

おすすめの葉酸サプリは? 妊活から妊娠、産後まで最も必要とされている葉酸ですが、葉酸の栄養素?いつから飲めばいいの?いつまで摂取するの?など詳しく解説。 さらにベルタやエレビット、miteteなど、人気のおすすめ葉酸サプリをご紹介し[…]

葉酸サプリは妊娠中から産後まで大切!おすすめサプリは?いつまで飲む?選び方は?

ご使用方法

500円玉くらいを手に取って、ケアしたい部分に優しく塗り広げます。
特にお腹は無理な力をかけず、優しくなでるように塗ってください。
 (118657)
ベルタマザークリームを500円玉くらい手に取って、時計回りにやさしくゆっくり塗ってください。
 (118659)
下から上にゆっくりと優しくなでてください。 肌をさすることで血行も改善されます。
 (118660)
ゆっくり深呼吸をしながら、赤ちゃんと一緒に気持ちを落ち着かせるように、お腹の中心から外側へマッサージ。
またらせん状にくるくると優しくマッサージをしてください。
 
関連記事

リンス・コンディショナー不要!時短ケアができるharuシャンプーをご紹介します。女性の髪はカラーリングやパーマで傷んだり、妊娠中、産後に髪質が変わったり、髪の毛の悩みはつきませんよね。haru黒髪スカルプシャンプーは毎日の家事に育児に、仕[…]

オールインシャンプー「haru」は女性に優しくツヤ髪に!白髪や抜け毛の効果は?口コミは?

みんなのクチコミは?

母のお腹にある妊娠時の肌トラブルを見て育ちました。
そんな私も第1子を授かりお腹が目立ち始める妊娠5ヶ月頃、肌トラブルは嫌だな~と思い、ケアアイテムを探しているときに出合ったベルタマザークリーム!敏感肌だった私でも痒みなどの症状も出ず、香りも穏やか♪きちんとケアして妊娠後期の急激なお腹の成長でも肌の悩みは出ませんでした!ほんとに感謝です^^ 妊婦さんにお腹の肌トラブルは当たり前と言っていた母は…出産後の私のお腹にビックリし、羨ましがっていました!ほんとにありがとう~♪
34歳/主婦 BELTA
…………………………………………
妊娠初期は正直そこまで気にしてませんでした。
5ヶ月目でお腹が大きくなり、痒くなってきて…母に相談したところ、「お腹の皮が伸びてるから痒くなるんだよ。放っておくと産後、悲惨な事になるよ」と…母のお腹を見てゾッとしました…肌が弱く、敏感肌にも使える商品を探し、ベルタマザークリームの購入を決めました!妊娠9ヶ月で今のところトラブル0!予定まであと約1ヶ月!!この調子で頑張ります!!
30歳/主婦 BELTA
…………………………………………
身長151センチ、妊娠前体重43.8キロ
→臨月で54キロまで増えましたが、妊娠線はできませんでした。3人目の妊娠で、人生最大の体重と腹囲になりましたが、皮膚が綺麗に伸びて、妊娠線無いねー!凄い!と助産師さんにも褒められるくらいでした。ベルタと合わせて、他社のオイルタイプも9ヶ月~使ってました。コストはかさみますが、使って良かったです。
こーママさん Amazon
…………………………………………

ベルタマザークリーム

▼【公式サイト】詳しくはコチラ ▼

まとめ

BELTAとはイタリア語で「美女」のことです。
ベルタブランドの特長は、常に美しさを追求していること。
すべての商品に、厳選した美容成分を贅沢に配合しています。
美容成分を高配合した、ベルタマザークリームでしっかりと妊娠線を予防しましょう。
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

妊活中から授乳中まで必要な葉酸。ママと赤ちゃんをサポートするBABY葉酸~ママのめぐみ~は妊活・妊娠経験のあるママのあったらいいなから生まれた葉酸サプリです。小さな粒にたくさんの栄養素が詰まったBABY葉酸~ママのめぐみについて詳しくご紹介いたします。
最新情報をチェックしよう!