長男の妊活を決意〜ドキドキの妊娠検査薬~

長男・小学2年生
次男・1歳
の2人のママです! 次男出産の帝王切開後に、下半身不随になり
今は、車いす生活を送っています。
少しでも多くの方に出産の奇跡を
知って欲しいという想いで
このブログを書いています。 ——————————————–
周りの友達の結婚、妊娠が多くなってきた頃…まだ年齢的には若いけど何故か焦ってきた私。 友達と同じ年の子どもがいれば色々相談しながら子育てができるし、一緒に遊ばせることもできるなぁ〜♬とか、そんなことをいろいろ考えつつ、妊活をすることにしました。 生理周期はバッチリだったから、基礎体温はつけなくていいかなぁ~と…1人目だしすぐにできるとは思ってなかったし、そのうち出来れば~の思いでゆったりとした気持ちでいました。 いやいやなんとなんと!妊活を開始して2ヶ月くらいでコウノトリがやってきてくれたのです♪ 普段生理がほぼ遅れることがないのに、1週間くらい遅れてるし何だかダルさと眠気もすごくあって、まさかね〜って思いながらも全然落ち着かなくて… 思い立ったら即行動! 妊娠検査薬を買いに行って、誰もいない日中に1人トイレにこもって検査!! ドキドキドキドキドッキどき… 線が入るかどうか…心臓はバクバク、独り言をブツブツ(笑)すると、すぐに真ん中に赤ラインが入ったのです!
陽性反応出ました★★ 夜まで待って次の日に病院に行こうか迷ったけど、いてもたってもいられず病院へ。病院はこの辺では有名な病院を聞いてて、1番近かった事もあり飛び込みで行っちゃった(笑) しかも、車をまだ持ってなくてハーレーと原チャリしかなかったので、ついつい原チャリで…(笑) 今の妊娠検査薬は優秀だから、陽性が出たなら確実だね、と言われて内診室へ。胎嚢がちゃんと確認できました。まだ早すぎて心拍は確認できず、次回に持ち越し。心拍確認出来るまで不安でたまらない日々…。 夜、主人とお義母さんに妊娠したことを伝えると2人とも喜んでくれました。 <3月30日>
妊娠記念日
妊娠5週5日目。
※この記事の内容はあくまで筆者の感想、体験談であり帝王切開や無痛分娩を否定するものではありません。

クレジットカードとキャッシュレス by クレジットカードニュース編集部

この数年で世の中のキャッシュレス化がどんどん進み、日常的な買物の場で【クレジットカードが必須】に近い ...…

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!