【育児絵日記】幼稚園の入園準備!名前付けに一苦労…

ナガタさんち

幼稚園や保育園に入れる時に子供の物とわかるように全ての物に名入れ作業すると思います。これはかなり労力のいる作業で果てしなさも感じます。そこで登場!便利グッズ「お名前スタンプ」そんな我が家のとある一日。

 

幼稚園の準備の中でも、かなり量も多く一苦労な名入れ作業。 我が家のゆうたんも11月から入園の為、バタバタと準備をしているのですが、名入れ作業を手書きでするのは自信がなく、ネットショップで名入れスタンプを購入しました。 布にもプラスチックにも出来るので簡単に出来るのでいいですが、幼稚園の道具は意外とカーブのあるものが多くカーブにスタンプするのは至難の技(笑) ただ私が下手なのかもしれませんが、スタンプが二重になったり、かすれたりしてしまいました。それでもスタンプのおかげで入園準備も着実に完了しているので助かります。
スポンサーリンク

■ おすすめ!おなまえスタンプ

Amazon | シヤチハタ おなまえスタンプ入学準備BOX(メールオーダー式)  (109351)

Amazon | シヤチハタ おなまえスタンプ入学準備BOX(メールオーダー式)

¥1,728
 
※価格・在庫は2018年10月17日現在の情報です。

マタイク 公式インスタグラム

インスタグラムでも育児絵日記を公開しています。

マタイク連載!おすすめ記事

帝王切開で車いす生活になった私。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

ナガタさんち
最新情報をチェックしよう!