この夏おすすめ!3coins(スリーコインズ)の接触冷感アイテムが可愛くて便利すぎる!

この夏おすすめ!3coins(スリーコインズ)の接触冷感アイテムが可愛くて便利すぎる!

お手頃なプライスで可愛い雑貨が手に入ることで大人気の3coins。今からの時期にぴったりな接触冷感グッズが登場しました!全種類揃えたくなる可愛さです。今回は季節のおすすめをご紹介します。売り切れる前にゲットしましょう。

 

スポンサーリンク

3coinsってどんなお店?

3COINS (92931)
3coinsは可愛い雑貨類が300円、1000円で買える女性の心を鷲掴みすること間違いナシ!のお店です。 一度はチェックしたことがある人も多いのではないでしょうか?様々な生活雑貨が揃っているから、ママさんにもピッタリ!可愛い雑貨ばかりなので見ているだけでテンションが上がりますよ。

注目の接触冷感グッズをゲットすべし!

3COINS×Mr. Men Little Miss | 3COINS (92930)
触れるとひんやりと感じる接触冷感グッズは可愛くて機能的で、売り切れ必須!? ベビー用品店などにも売ってはいますが、柄も無くシンプルなデザインばかり…しかし3coinsの接触冷感パッドは可愛いキャラクターが揃っています。こんなに可愛いデザインのものはなかなか無いですよ! 敷きパッドには四隅に引っ掛けることが可能なゴムもちゃんと付いていてとっても優秀!他にもフロアマットや枕パッド、ブランケットなどもあり、ついつい全種類揃えたくなります。自分用にも欲しくなってしまいそうですね…。
敷きパッド

敷きパッド

シングルサイズのマットレス等に対応しています
枕パッド

枕パッド

SIZE:約縦35×横45cm 手洗いOK※洗濯表示を確認のうえお洗濯ください。 接触冷感&吸水速乾&抗菌防臭機能付き
保冷剤ピロー
スポンサーリンク

保冷剤ピロー

SIZE:約縦17×横25cm

ピンクとブルーのカラー展開も嬉しい

カラーはピンクとブルーがあるので、男の子、女の子、両方に使えます。 総柄が賑やかで子どもも喜んでくれそうです。ひんやりとした肌触りだからお昼寝もスムーズに寝てくれるかもしれませんね。夏の暑い夜の寝苦しさから開放されます!

季節に合った商品が続々登場!

レコメンド | 3COINS (92932)
季節によって新商品が出るから、いつ行っても新鮮で欲しいと思える雑貨に出会えます。お手頃だから色々揃えてもお財布に優しいのも嬉しいポイント! 子供から大人まで楽しめる!可愛いが詰まった店内で宝探し気分!あれもこれも!とカゴの中がいっぱいに!?なっちゃいそうですね。

おすすめ「おしゃピク」アイテム

ボーダー折りたたみチェア

ボーダー折りたたみチェア

各¥1,000(+税) カラー:イエロー/ネイビー、レッド/ブルー
蚊取り線香ピック

蚊取り線香ピック

各¥300(+税) カラー:(ブラック、ピンク) 屋外用※ご使用の際は陶器か金属のお皿を蚊取り線香の下に設置してご使用ください。

まとめ

夏が来る前に買い揃えておけば安心かもしれません。まだ大丈夫!と思っていたら売り切れていたり…なんて経験って良くありますよね…。 そんなことがないように早めの準備も必要です。プチプラで、こんなに可愛い敷きパッドにはなかなか出会えないのではないでしょうか…!?また、プレゼントにも最適!是非チェックしてみて下さい。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

この夏おすすめ!3coins(スリーコインズ)の接触冷感アイテムが可愛くて便利すぎる!
最新情報をチェックしよう!