ちふれの口紅はコスパ抜群!口コミでも可愛いと話題その魅力は?300円で満足できる人気色5選

ちふれの口紅はコスパ抜群!口コミでも可愛いと話題その魅力は?300円で満足できる人気色5選

ちふれの口紅が、税抜き300円というお手頃価格と、スーパーやドラッグストアで購入できる手軽さで話題になっています。

安いのに発色が良くてコスパ抜群のちふれの口紅、どれを選んだら良いのでしょうか。

人気色を調べてみました。

スポンサーリンク

ちふれの口紅がコスパ抜群で大人気!

Instagram (61265)
 
スーパーやドラッグストアで比較的簡単に手に入る、ちふれ化粧品の口紅のコスパの良さを知っていますか?
そのまま使っても大丈夫な詰め替え用の口紅が税抜き300円、持ち運びに便利な別売りのケースをつけても500円ほどと、とってもプチプラなのに発色も使い勝手も良いと話題なんです。
そんなちふれの口紅とはどんな商品なのでしょうか?

ちふれ化粧品ってどんな会社?

Instagram (61264)
 
プチプラに限らずコスメ好きな女性なら「ちふれ化粧品」の名前を一度は目にした事があるのではないでしょうか。
ちふれ化粧品のコンセプトは、一人ひとりのゆたかな生活を開発することです。
愛用者の声にしっかりと耳を傾け、積極的に情報を開示することで消費者にとって安心な化粧品を提供しています。
口紅のようなメイクアップアイテムはもちろん、基礎化粧品のラインナップも充実していてどれもお手頃価格なので、愛用者が多いのも特徴です。
今まで素通りしていたという人も、ぜひちふれ化粧品の売り場をのぞいてみてくださいね。
 

安いけど成分は大丈夫?

あまりにプチプラな化粧品だと、どんな成分で出来ているのか心配になる敏感肌の人も少なくないのではないでしょうか。
そんな不安もちふれ化粧品は解消してくれます。 ちふれでは、化粧品について積極的な情報開示を行っています。
口紅についても、ホームページ上で色別に全成分を確認することができますよ。
こんな消費者目線に寄り添った面も、ちふれ化粧品の魅力のひとつです。
 

お値段以上の発色が素敵

Instagram (63858)
 
ちふれの口紅は、お値段以上に発色が良いのも魅力のひとつです。
肌に優しいので唇も荒れにくいという口コミも多く、お化粧直しの手間が省けるほどの色持ちをするとの声も。
300円でこのコスパの良さは、ぜひ試してみたくなりますね。

Twitterでは…

ねぇ今まで買ったことなかったんだけど、ちふれの口紅めっちゃいい!!!発色きれいだし荒れない!!!ちょい乾くけど下地ぬれば。本命はYSLだけど、色変えたい時とか季節物のカラーはちふれで揃える!!!!!
あおい @aopiii_mickey …………………………………………
 
今日なんかわからんけど口紅だけ忘れてて代役でちふれのん買ったんやけど、安い上に発色良くてびっくりした!つけ心地今までで1番よかった 300+税やからいろんな色集めたい
akane @Woogle88akn   …………………………………………
 
ちふれの口紅やばい 発色いいしちょっとマットっぽいしなにより安い……
たんぽぽ @_xdandelionx_   …………………………………………
 

ケースをカスタマイズできる

Instagram (63869)
 
ちふれの口紅は「詰め替え用」として販売されています。
簡易的なふたがついているので自宅での使用はそのままでも問題ありませんが、持ち運び用のポーチに入れる際には別売りのケースを使うと便利です。
プラスチック製のケースは税抜き100円、メタルケースは税抜き300円と、口紅と合わせても400円から600円で済んでしまう手軽さが嬉しいですね。
マスキングテープやシールなどを使って、自分だけのデコレーションを楽しむ人も多いようですよ。
ちふれ化粧品の公式オンラインショップでは、スワロフスキークリスタルでデコレーションされた口紅ケースも販売されています。
税抜き2,200円から8,000円までとなかなかのお値段なのですが、プロが手作業で製作したケースの美しさも素敵ですよ。

ちふれの口紅の人気色5選

【1】118番(ピンク系)

 on Twitter: "ちふれ  リップ   118 ピンク系 https://t.co/L5vGczEi4u" (74950)
118番は女性らしさが強調される青みピンクです。
恋が叶うというジンクスがあり、いわゆる「恋コスメ」としても人気の色なんですよ。
薄付きなので普段ピンクを敬遠しているという人にも使いやすく、口紅の色選びに悩んだらひとつ持っていると便利な色です。

【2】418番(オレンジ系)

すめし on Twitter: "イエベなのにオレンジリップ持ってないのなんかもったいない!ほしい!と思ったけどお金ないのでちふれの口紅(418オレンジ系)を買いましたプチプラ好きなくせに初ちふれです、結構ナチュラルで馴染みやすいオレンジだと思います、赤っぽすぎなくて好き大活躍の予感#コスメ購入品 https://t.co/wBGKRL6WpJ" (74951)
418番は優しい色合いでクリーミーな印象のオレンジです。
肌なじみが良いので、ナチュラルメイクを好む人から特に支持されているようです。
「婚活リップ」として有名なエスティ―ローダーのピュアカラー01に似ているという口コミもあり、万人受けする色として人気です。
デパコスだと手軽に買えない色でも、ちふれなら気軽に試せそうですね。

【3】550番(レッド系)

ぺちぃ on Twitter: "全然ジャニーズと関係ないけど、 (笑)ちふれの口紅レッドの550番全力で勧めます すんっごいプチプラなのに発色めちゃんこよき 👐みんなも使ってみてほしい ! https://t.co/K2oijxe7ZF" (74952)
550番は最近注目のはっきりとしたレッド系です。
画像で見ると真っ赤に見えますが、実際に唇に乗せると少しオレンジ系の赤みになるので、日本人の肌になじみやすい初心者向けの赤になります。
指を使ってふんわり乗せたり、ティッシュオフするなどして少しうっすらと使うとナチュラルで使いやすい色味になります。
赤リップ挑戦の1本目にするのも良さそうですね。

【4】647番(ベージュ系)

てぃもね on Twitter: "#コスメ購入品 #プチプラコスメちふれ 647。リップケース込みで¥400。この色ちょーかわいい!!単品でもいいし、唇の赤みを消してくれるから赤グロスを重ねると透明感でて本当にかわいい…色んな組み合わせ試したい。感動した!ヘビロテ決定☝︎ https://t.co/yaDrnr4zjK" (74953)
647番は淡くて上品な色あいのピンクがかったベージュです。
ママ世代には派手な印象が好まれない場面も多々ありますが、そんな時に大活躍間違いなしのカラーです。
肌なじみがとても良い色なので、唇の赤みを消すのにも適した色です。
上から重ねるリップやグロスの色によっては様々なシーンで使えて大活躍しますよ。

【5】748番(ブラウン系)

ちふれ748 - Twitter Search (74954)
秋冬に大注目のブラウン系もちふれでチャレンジすることができます。
748番の繰り出した時の色はパキッとしたチョコレートブラウンですが、実際に唇に乗せると程よい赤みとハンサムな深みのある色合いで素敵です。
ワンシーズンのお試しにも、その後のレギュラー入りにも検討の価値ありの1本です。

お手頃価格の口紅を気軽に楽しんでみては?

メイクのポイントとして毎日でも使い分けたい口紅ですが、ちふれの口紅なら1本300円というお値段とそのお値段以上のコスパの良さでレギュラー使いにおすすめです。
定番の色も、チャレンジが必要な色も、ちふれなら様々な色が揃います。
ぜひ売り場でテスターを確認して、お気に入りの色を見つけてみてくださいね。

クレジットカードとキャッシュレス by クレジットカードニュース編集部

この数年で世の中のキャッシュレス化がどんどん進み、日常的な買物の場で【クレジットカードが必須】に近い ...…

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

ちふれの口紅はコスパ抜群!口コミでも可愛いと話題その魅力は?300円で満足できる人気色5選
最新情報をチェックしよう!