ママニック葉酸サプリは妊活中から授乳中まで安心して飲めるその効果は?人気の秘密は?

ママニック葉酸サプリは妊活中から授乳中まで安心して飲めるその効果は?人気の秘密は?

ママニック(mamanic)葉酸サプリは妊活中からママと赤ちゃんに必要な栄養素を必要な分だけ補えるサプリメント。

ママの健康のため、赤ちゃんの未来のためにつくられたmamanic葉酸サプリが多くの方に選ばれている理由について詳しくご紹介いたします。

スポンサーリンク

葉酸サプリの効果は?

葉酸サプリとは、妊娠中に必要な栄養素・葉酸を効果的に摂取することができるサプリメントです。
葉酸は、ビタミンB群の水溶性ビタミン(水に溶けやすいビタミン)のひとつで、赤血球をつくる働きを助けたり、細胞の増殖に役立ち、「造血のビタミン」とも呼ばれています。
葉酸が不足してしまうと、「神経管閉鎖障害」というお腹の中の赤ちゃんに起こる先天異常の1つで、重い障害が残るケースや、死産につながるケースもあります。
赤ちゃんの脳がつくられるのは、妊娠初期のため、葉酸は妊娠してからよりも妊活中から積極的に摂取することが推奨されています。
葉酸は、野菜に多く含まれますが、熱に弱いため調理によって50%が失われ、体内で使われるのはそのうちの半分。
食事だけでは補いきれないため、サプリメントでの摂取がお勧めなのです。
 
関連記事

おすすめの葉酸サプリは?妊活から妊娠、産後まで最も必要とされている葉酸ですが、葉酸の栄養素?いつから飲めばいいの? いつまで摂取するの?など詳しく解説。 さらにベルタやエレビット、miteteなど、人気のおすすめ葉酸サプリをご紹介し[…]

葉酸サプリは妊娠中から産後まで大切!おすすめサプリは?いつまで飲む?選び方は?

「mamanicママニック葉酸サプリ」とは?

①モノグルタミン酸型葉酸で必要摂取量をしっかり吸収

葉酸サプリで妊活・妊娠中の女性をサポート - ママニック (117683)
葉酸には2種類あり、天然のポリグルタミン酸型葉酸は同じ量でも体の中で吸収されるのは半分しかありません。
ママニック葉酸サプリは、利用効率が85%といわれているモノグルタミン酸型の合成葉酸のため、一日の摂取目安量の400μg配合をしっかり体内に吸収することができます。

②不足しがちな栄養分&サポート成分を絶妙配合!

授かるための妊活応援サプリ ママニック葉酸サプリ (117195)
授かるための妊活応援サプリ ママニック葉酸サプリ (117200)
妊活中や妊娠中は、ママのためにも赤ちゃんのためにも必要な基礎的な栄養素を充分に摂取することが大切です。
特に不足しがちな鉄分は15㎎、カルシウムは250㎎、厳選された23種類のビタミン、ミネラル、アミノ酸をバランスよく配合しています。
カラダを温める作用があるといわれる根菜を中心に国産野菜8種類と美容成分8種類も配合されており、健康維持と美容にもうれしいサポート成分です。
成分から最終加工国までこだわり抜いており、全て開示しているので安心して飲めます。

③必要な栄養素を必要な分だけ1日4粒に配合

 (117701)
ママニック葉酸サプリは、栄養機能食品(ビオチン)です。
着色料、香料、人工甘味料、保存料、膨張剤は無添加で、配合量は、栄養機能食品の規格基準値や日常の摂取量を考慮して調整。
脂溶性ビタミンは、過剰摂取の危険性がないよう、配慮して配合されています。
また、40種類以上の成分を1日4粒にぎゅーっと凝縮しています。
粒の大きさは、飲みやすい9㎜サイズ、においを抑えたコーティングされており、つわりなどの辛い時期でも安心して飲めるようになっています。

④国内のGMP認定工場で製造

「ママニック葉酸サプリ」はGMP(適正製造規範。製造から出荷までの過程において、安全かつ一定の品質が保たれるための基準)工場で製造し、残留農薬試験や放射線試験、トランス脂肪酸検査を行い、厳しい安全性テスト済み。
さらに、NPO法人日本サプリメント評議会が定める「安心安全マーク」も所得しています。
成分だけではなく、安全性へのこだわりがダントツです。
 
関連記事

妊娠線予防はいつから?おすすめは? 多くの妊婦さんがお悩みでしょう。 赤ちゃんがお腹の中にいる時は、ママの肌は特に敏感になります。 お肌がとても荒れやすくなったりと、ママにとっては不安とイライラがつのります。 この時期特有のもの[…]

妊娠線予防におすすめボディケアクリーム先輩ママが愛用した人気【6選】

人気・売上で第1位を続々獲得

授かるための妊活応援サプリ ママニック葉酸サプリ (117814)
数多くの葉酸サプリがあり、mamanicの選択に悩み、迷いました。様々なクチコミ等の情報を得て定期購入に踏み切りました。原材料名が細かく記載されていて安心できます。粒も小さく臭いも少ないので飲みやすいです。私がサプリを飲み始め、夫も興味を持ち、夫婦で飲むことにしました。飲み始め1ヶ月が経ちましたが、意識的に食生活も気を使うようになりました。まずは半年、赤ちゃんのために楽しくがんばります。 mamanic
…………………………………………
サプリメント自体の味はほとんど感じず、スッと飲みやすいと思いました。放射能検査や残留農薬検査などもクリアされていることを同封の資料で知り、ますます安心して飲み続けられると思いました。
…………………………………………
粒が小さくて飲みやすい。色々な葉酸サプリを試したけど味や臭い、粉っぽさがなくて、つわりの時から重宝してます。
…………………………………………
▼【公式】mamanic葉酸サプリ詳しくはコチラ

まとめ

ママニック葉酸サプリは、充分な葉酸と40種類以上の成分が絶妙なバランスで配合されており、徹底的な品質へのこだわりもあり、これひとつで安心して飲めるサプリです。
大事な時期に毎日口にするものだから安心と安全にこだわったものがいいですよね。
お得な定期コースと15日全額返金保証付きで始めやすいのも助かりますね。

クレジットカードとキャッシュレス by クレジットカードニュース編集部

ここ最近でキャッシュレス化がどんどん進み、日常的な買物の場で【クレジットカードが必須】に近い状況にな ...…

 
ママニック葉酸サプリは妊活中から授乳中まで安心して飲めるその効果は?人気の秘密は?
最新情報をチェックしよう!