熊本地震から3年。祈りのあかりへ行って来ました!

マーガリンブログ

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~愛娘ごわすちゃんとの子育ての様子やサッカー選手であるご主人、黒木恭平選手との出来事など綴っています。

仲良し姉妹スザンヌさんと共に熊本で子育てする様子も必見!マーガリンさんのインスタグラムにも注目です!

今日は熊本地震から3年。 はあー、もう3年か!
ついこないだのような。ながかったような。 熊本地震で被災された方々に祈りを捧げに熊本じょ加藤神社へいってきました。
お亡くなりになった方々を思うと涙がぽろり。
無念でならなかったことでしょう どうか、天国で幸せにいてくださいますように。 今年もキャンドルジュンさんが、
祈りのあかりを開催してくださいました。 キャンドルの灯りって、こんなに美しかったんだ。って、胸がぎゅってなりました。
 (122724)
こんかいは娘と甥もかかせていただきました!
 (122726)
 (122727)
熊本城をバックに!
 (122729)
 (122730)
あの時パパは山口にいて、 でも、離れているからこそパパはめーちゃ心配だったことでしょう! 死が頭をよぎりいろんなことを考えました!
孫の顔をおばあちゃんにみせたいなーとか、、
そして
熊本地震で私たちは結婚をきめました! いまでも、避難所で心細かったなかでの
パパからのメール思い出してはグッときます! みなさんきっといろんなストーリーがあったと思います いろんなストーリーがあるとおもいますが 私はたくさんの人に助けていただいたこと、支えられたこと、それこそ、縁や絆 ってことばが、身にしみるほど、たくさんの方々に心から感謝しています!
だから、これからまた、私が誰かのためになれるように、日々を大切に、精進していきたいです!
 (122737)
守りたいものも増えたしな️ そして帰りにキャンドルジュンさんの
キャンドルを買ってかえりました️ おみくじスタイルになってたよ!
甥と娘に1つづつえらんでもらって^_^
 (122740)
 (122742)
左が娘の️ 右が甥の️ 奇跡的に二人の雰囲気にぴったりだわ!!
 (122744)
久しぶりにおうちでゆっくり
キャンドルのあかりを眺めたくなったなぁ(^^) ステキなイベントを、ありがとうございました!
行けてよかった!

スザンヌの妹「マーガリンの天使が舞い降りた」~絶賛育児奮闘中~

【前回記事】ZARAオンラインで春服のお買い物️
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

マーガリンブログ
最新情報をチェックしよう!