漏れる心配なし!保温保冷もできるサーモスのストローマグが優秀子育て中のママに大人気!

漏れる心配なし!保温保冷もできるサーモスのストローマグが優秀子育て中のママに大人気!
プラスチック製の子ども用のストローマグからお茶がバッグの中に漏れてショック!
ママさんなら一度は経験があるのではないでしょうか?しっかり蓋を閉めていても何故か漏れる…!
でもサーモスのマグなら漏れずに安心です!
スポンサーリンク

しっかり締めたはずなのに!

お出掛け前にストローマグにお茶を入れ、バッグに入れていざ出発…!
目的地に着いてひと休み。子どもにお茶を飲ませようと、ふとバッグを見ると…… ストローマグからお茶が漏れている!
しっかり締めた筈なのに何故!?とビックリした経験があるママさんも多いのではないでしょうか?
筆者もそのうちの1人です。 1度や2度ではありません。少しマグが斜めになってしまうと、もう漏れているんです!
早目に気付いたのでビショビショにはなりませんでしたが、バッグにお茶の薄いシミが付くので憂鬱な気分にはなりました。

漏れるのを見越した対策

ストローマグは漏れるもの!と漏れを見越して、お出掛けの際はビニールの袋やジップロックにマグを入れて、もし漏れてもバッグは守れる!という袋に入れて対策しているという声もありました。
もうストローマグは漏れるものという認識になっていて切ないです。
更に飲み物の入ったプラスチックの部分は、冷たい飲み物を入れると結露がおきます。
漏れたり結露したり…もう諦めるしかないのでしょうか?
 
関連記事

子供の好き嫌いが多くて悩んでいる方はふだん読み聞かせする本に、食べる楽しみや意味を教えてくれる絵本を加えてみては? 4歳、5歳、6歳ぐらいの子は理解力があるので、食べなきゃいけない理由が分かると苦手なものでも頑張って食べてみようという[…]

好き嫌いが多い子に読み聞かせたい【4歳、5歳、6歳向け】食育ができる絵本4選
 

サーモスのストローマグが強い!

 

漏れるストローマグから乗り換えるママさんが続出!?
水筒メーカーで信頼も厚いサーモスからストローマグが出ています。しっかり締まり漏れも結露もしない!と人気なようです。
シリコンのお陰で滑りにくくなっています。
また、魔法瓶構造だから、保温保冷も可能!これは嬉しいですね。
プラスチック製だとすぐに常温になってしまいますが、いつでも美味しい温度で飲めるのは良いですね。
 
関連記事

遊んで学べる「幼児用かるた」が、ママさんたちの間で人気になっています。 ひらがな、カタカナ、アルファベットを自然と学べる幼児用かるたは遊び感覚で記憶力を養うことができます。 また、集中力やコミュニケーション能[…]

遊んで学べる幼児用かるたが今ママさんたちの間で人気になっています。ひらがな、カタカナ、アルファベットを自然と学べる幼児用かるたは遊び感覚で記憶力を養うことができます。また、集中力やコミュニケーション能力も自然と身につく要素も人気の一つです。そこで、口コミでも人気なおすすめの幼児用かるたをご紹介します。
 

滑り止めがあり持ちやすくなっています!

 

chika on Instagram: “暑いからサーモスの水筒買った。 ほぼオモチャと化しているけどたまに飲んでくれるから、飲み物だとはわかったみたい。 それにしても暇だ。 暇すぎる。  #暇すぎる #毎日暇 #サーモスストローマグ #漏れないらしいが少し漏れとる #暑いから家から出るのは辛い…” (105880)
 
sachiko isobe on Instagram: “. . 長女不在の晩御飯。 ・冷しゃぶ ・実母がくれた茄子と豚肉とピーマンの煮物 ・実母がくれた鯖缶ときゅうりの酢の物 ・冷やしトマト ・炊き込みご飯 ・大根のお味噌汁 でした。 . . 長女は私の実家にお泊まり。 ちょっとの間次女と2人きりの時間を楽しみまーす . . .…” (105881)

 

関連記事

4歳位になると女の子はママの真似をして化粧に興味を持ち始めます。 そんな時に子ども用の落としやすい安全コスメなら、「私も!」の願いをかなえてあげられます。 安全でかわいいコスメセットやアクセサリーをご紹介! 絶好の学びの機会 […]

安心!安全!かわいいキッズコスメ14選!ママと楽しくメイクデビュー

 

スポンサーリンク

しかも長く使える!

サーモスのマグはストローを替えることが出来るので、長く使えて衛生的です。
ずっと大事に使うことを子どもも学べますね。
もちろん洗いやすさも兼ね備えているので助かります!

まとめ

これでマグ漏れから卒業出来そうですね!
しっかりと丈夫な作りになっているので長持ちしそうです。
また、名前も入れるサービスもあるようなので、出産祝いなどの贈り物にもピッタリです。
 
 
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

漏れる心配なし!保温保冷もできるサーモスのストローマグが優秀子育て中のママに大人気!
最新情報をチェックしよう!