即完売!?頑張っている自分へのご褒美に!ロクシタンのアドベントカレンダー【数量限定】

子育て中は、赤ちゃんや子どものことを優先にしがちですが、おしゃれを楽しむ時間も忘れずに!

頑張っている自分へのご褒美として「ロクシタンのアドベントカレンダー」をご紹介します。

南仏プロヴァンスで誕生したコスメブランドのロクシタン。

うるおいや保湿はもちろん、心地よい香りと可愛いパッケージで心が癒されます。

スポンサーリンク

ロクシタンのアドベントカレンダーとは

フランスでは、クリスマスが近づくと日付ごとに小さなギフトが入ったアドベントカレンダーでカウントダウンを楽しむ習慣があります。

ロクシタンのアドベントカレンダーとは、愛情がギュッと詰まったベストセラーのボディケア・ヘアケア・スキンケアなどのアイテムが24個入っているコレクション。

中身もボリュームがあり、ギフトはもちろん、頑張っている自分へのご褒美におすすめのアイテムです。

 

関連記事

出産後や育児中の母体には、さまざまな変化がみられますが、その中の一つが肌の状態です。 肌の乾燥やトラブルのほか、育児でスキンケアができなくなったということも少なくありません。 そんな時には時短ケアや、ながら美容ができる「マスクシ[…]

時短ケア!育児の合間にエステ気分♪おすすめマスクシート3選

 

アドベントカレンダーの魅力

こんな魅力があります。

  1. 年に1回の限定品
  2. ヘアケアアイテム
  3. スキンケアアイテム

年に1回の限定品

年に一度の宝箱コフレ。

今年のホリデーの限定品や復刻した限定品がどちらも手に入れることができます。

在庫がなくなり次第終了してしまう数量限定の商品です。

ヘアケアアイテム

ロクシタンの人気ヘアケア商品であるリペアリングシャンプーとコンディショナー。

ダメージへアを集中補修・補強・保護しながら、サラツヤ髪に。

髪が簡単にまとまるヘアミルクも入っています。

スポンサーリンク

スキンケアアイテム

スキンケア商品の中でも人気の高い、夜用美容液のお試しサイズがIN。

実力派スキンケアアイテムによって、睡眠中に肌をうるおいで満たすことができます。

その他のロクシタンの人気アイテムをまとめて試すことができるチャンスです。

公式|ロクシタン オンラインショップ

関連記事

お風呂やヘアセット、寝起きやドライヤー終わりなど、近年ヘアブラシの使い分けがメディアで取り上げられるようになりました。 ただ、取り上げられるヘアブラシは高級な商品が多く、使い分けに起因するヘアケアにはあまり触れられていません。 […]

感動級のサラサラヘアに!実際に効果を感じたヘアブラシの使い分け!おすすめ2選

 

おすすめの商品2選!

アドベントカレンダー2022

アドベントカレンダー2022

VIA:Amazon(アドベントカレンダー2022)

10月26日発売の数量限定商品。

大地や生産者たちの愛情が、ギュッと詰まった自然からの贈り物。

カレンダーの小窓をめくれば、小さなロクシタン製品が登場します!

絵本のようなポップでワクワクするデザインが素敵…。

現物1個、ミニ商品22個、アイテム1個、計24個が入った贅沢なコレクションです。

プレミアムアドベントカレンダー2022

プレミアムアドベントカレンダー2022

VIA:Amazon(プレミアムアドベントカレンダー)

10月26日発売の数量限定商品。

リボンをほどけばカラフルな宝箱が…。

引き出しを開ければプレミアムなロクシタン製品が登場します。

ボックス型の引き出しを裏返しにすれば、イラストが完成するなどの仕掛けも!

現物4個、ミニ商品20個、計24個が入ったワクワクするスペシャルコフレです。

使い終わった後は、小物入れやジュエリーボックスとしても使うことができます。

 

 

まとめ

可愛いので、すぐ使いたい!と思うかもしれませんが、12月1日から24日までの間のカウントダウンを楽しんでみてはいかがでしょうか。

毎日、カレンダーをひとつづつ開けていくと、小さなロクシタン製品が登場します。

注文した瞬間から、ワクワク感が始まる魅力的なコレクション。

子育ての合間に楽しんでください!

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

最新情報をチェックしよう!