えっ本当に?血液型別、女性の胸が大きいのは◯型?

えっ本当に?血液型別、女性の胸が大きいのは◯型?

独自に集めたデータを基に、なんと女性の胸の大きさと血液型の間に見え隠れする興味深い関係について紹介します。

この意外な統計結果に、きっと驚かれることでしょう!

スポンサーリンク

◯型に巨乳が多い?

◯型に巨乳が多い?

ちょっと変わった統計で、女性の胸の大きさと血液型との間に、意外な関係があるというデータがあるんですよ。

まず、一般的に血液型と言えば性格診断が思い浮かぶかと思いますが、なんと胸の大きさにも傾向があるようなのです。

これは完全に独自で調査した統計ですが、ぜひ楽しんでくださいね。

A型

A型の女性は、どちらかと言えば控えめな胸の大きさが多いようです。

しかし、その分、洋服選びの幅も広がり、スタイリッシュなファッションを楽しむことができるというメリットも。

A型の女性は緻密で几帳面な性格が多いと言われていますが、ファッションにおいてもその傾向が反映されているのかもしれません。

B型

次にB型の女性ですが、こちらはバラエティに富んだ胸の大きさが特徴。

B型の方々は自由奔放で個性的な性格が多いと言われており、その特性が胸の大きさにも表れているのかもしれません。

中にはかなり豊満な方もいらっしゃるそうですよ。

AB型

AB型の女性は、貧乳が多いと思われます。

この血液型の女性は、どちらかというと平均的な大きさより小さいですが、時に予想外の大きさを秘めている方も。

AB型特有の予測不能な魅力が、胸の大きさにも影響しているのかもしれません。

スポンサーリンク

O型

O型の女性ですが、こちらは豊満な巨乳の持ち主が多い傾向にあるようです。

O型の方は社交的でリーダーシップを発揮することが多いですが、その大らかな性格が胸の大きさにも表れているのではないでしょうか。

友達との集まりでも中心人物で、その魅力には目が離せません。

まとめ

いかがでしたか?

今回ご紹介した血液型と胸の大きさの関連性についての話は、あくまでフィクションとしてお楽しみいただければと思います。

当然、人それぞれで胸の大きさは様々ですし、血液型がすべてを決定づけるわけではありません。

重要なのは、胸の大きさではなく、その人の中身ですよね。

あわせて読みたい|マタイク(mataiku)

【LCラブコスメ】「膣トレ」と「感度」の両方を磨けるアイテム『さくらの恋猫 NUKUNUKU』
・SNSでも話題!次世代の「イける」膣トレ!
・インナーボールタイプのラブグッズで、膣圧アップ・感度アップを目指せる!
・インナーボールなので、『膣トレ』をして膣を引き締めることができます。
・スマホ連動で、今までに味わったことのない体験がきる!

公式|≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!

えっ本当に?血液型別、女性の胸が大きいのは◯型?
最新情報をチェックしよう!