妊活、妊娠中のおすすめ葉酸サプリ!ドクターズチョイスオーガニック天然葉酸は農薬不使用で安心って本当?

ドクターズチョイスオーガニック天然葉酸は農薬不使用で安心って本当?

妊活中から積極的に摂取したい葉酸サプリメント

でも安全性にこだわった天然葉酸サプリは、意外に少ないことをご存じですか?

ドクターズチョイスオーガニック天然葉酸は、高齢出産の女性たちの声を聞いて作られた、農薬不使用の100%天然の葉酸サプリです。

赤ちゃんと自分のため、口に運ぶものは安心・安全にこだわりたい方は、ぜひ一度お試しください。

スポンサーリンク

農薬不使用のレモンから生まれた天然葉酸

農薬不使用のレモンから生まれた天然葉酸

出典:Beauty&Health Research

農薬が絶対に入っていない天然葉酸を作ってほしい。

ドクターズチョイスオーガニック天然葉酸は、高齢出産の女性たちのこんな声を受け、作られました。

ドクターズチョイスオーガニック天然葉酸は、アメリカ農務省が公式認定したオーガニック・レモン由来の天然葉酸を使用しています。

原料となるレモンに農薬は使用されていません。

葉酸の安全性にこだわりたいという女性に、とてもおすすめの葉酸サプリです。

 

関連記事

妊婦さんに必要不可欠な栄養といえば「葉酸」。 サプリメントで積極的に摂取している方も多いと思いますが、そのサプリメントの多くで、人工的に作られた「合成葉酸」が使われていることをご存知でしょうか? ここでは、意外と知られていない2[…]

妊活中・妊娠初期のママ必見!人工的に作られた『合成葉酸』のこと

 

嫌なにおいがせず小さくて飲みやすい!

嫌なにおいがせず小さくて飲みやすい!

出典:Amazon

葉酸サプリメントには鉄分が配合されていることが多いのですが、人によって鉄分特有のにおいや味が気になります。

また、消化器系が弱い方は下痢などの症状がでることも。

でもドクターズチョイスオーガニック天然葉酸には、葉酸以外の成分が入っていません。

そのため嫌なにおいもなく、お腹をこわす心配もなし!

「他のサプリメントと併用したい」という方にも最適です。

さらに直径7㎜という、小さく飲みやすいサイズを実現。

つわりでサプリメントの飲み込みがつらい方も、このサイズならきっと楽に服用できますね。

 

関連記事

妊娠したら葉酸を取った方がいいよ!と聞いたことがあるのではないでしょうか。 この記事では、「なぜ妊娠中に葉酸が必要なのか?」「どのぐらい摂ったら良いのか?」をご紹介します。 葉酸とは何? ビタミンB群の1つで、ビタミンB12ととも[…]

葉酸、しっかり摂っていますか?妊娠前から大切な栄養素のこと。

 

安心の返金保証制度

安心の返金保証制度

出典:Beauty&Health Research

ドクターズチョイスの商品には、返金保証制度があります。

身体に合わなかった場合には返金を受けられますので、気になる方は安心して試してみてください。

公式ホームページから定期購入することも可能で、決められた継続期間はありません。

また、定期購入を停止する場合でもキャンセル料はかかりません。

気になる口コミは?

気になる口コミは?

手のひらサイズの容器でちょっとびっくりしましたが、小粒で飲みやすかったです。ぼりぼり食べるような大粒サプリが苦手なので良かった。オーガニックで安心、高いけど続けてみようかと思います。
出典:Amazonカスタマーレビュー

葉酸の他に余計な栄養素が入っていないので他のサプリと合わせて飲みやすい。錠剤が小粒なのでとても飲みやすい。
出典:Amazonカスタマーレビュー

スポンサーリンク

まとめ

ドクターズチョイスオーガニック天然葉酸は、飲みやすさに加え、万が一の場合に返金保証が受けられるのが嬉しいサプリメントです。

大切な時期に毎日口にするものですから、安心して飲める天然葉酸を選び、ゆったりとした気持ちで過ごしましょう。

ナチュラルマーククリームお特用
先輩ママに大人気!25年以上選ばれ続けています!
潤いと肌の弾力サポートに欠かせない妊娠中のボディケアのための美容成分配合で、肌の潤い、弾力、柔軟性をサポートします。
皮膚科専門医、産婦人科医、協力のもと開発。
においに敏感な妊娠中に嬉しい無香料だから、においを気にせずケアできます。

 

ドクターズチョイスオーガニック天然葉酸は農薬不使用で安心って本当?
最新情報をチェックしよう!