下着の色でわかる?色選びが示す性格と性癖とは?

  • 2024年4月15日
  • LIFE
下着の色でわかる?色選びが示す性格と性癖とは?

今日の下着は何色を選びましたか?

セットで揃えていますか、それとも少々ズボラでバラバラ?

その選択が、隠された性格や性癖について興味深いことを教えてくれるかもしれませんよ。

下着の色から性格診断を試み、さらにはその色が性癖にどう影響するのか…紹介します。

スポンサーリンク

今日何色の下着ですか?

今日何色の下着ですか?

下着の色一つで、人の性格や性癖がわかるなんて、ちょっと信じがたいかもしれませんね。

でも、ファッションの選択が心理状態に影響を与えることは多々あります。

その中でも、特にプライベートな「下着の色」にスポットを当てて、隠された一面を探ってみます。

赤い下着

赤い下着を選ぶ人は情熱的で、自己表現が豊かな性格の持ち主です。

恋愛においても積極的で、情熱的な愛を求めることが多いです。

性癖も冒険的で、大人のおもちゃや露出など新しいことにチャレンジするのを楽しむ傾向があります。

青い下着

青は落ち着きと信頼の色。

青い下着を好む人は、冷静でバランスの取れた関係を重んじる傾向にあります。

性癖においても、安定した関係の中で愛を深めることを好むでしょう。

黒い下着

黒い下着を選ぶ人は、ミステリアスでありながらエレガント。

これらの人々はしばしば内面の深さと強さを持ち、性的な魅力においても独自のスタイルを持っています。

性癖は、しばしば濃厚で情熱的です。

長い時間をかけて情熱的なセックスをする傾向にあります。

スポンサーリンク

白い下着

純粋で清潔感があり、白い下着を好む人は無邪気で明るい性格。

この色を選ぶ人々は、一般的に開放的で、素直な愛情表現を重んじます。

性癖もシンプルで純粋な愛を求める傾向にあります。

まとめ

下着色に基づく性格診断や性癖の考察はいかがでしたか?

あなたの選ぶ色が、今日一日の気分や行動にどのような影響をもたらすか、観察してみるのも一興ですね。

この記事が皆さんの何かの役に立ち、楽しい時間となったことを願っています!

あわせて読みたい|マタイク(mataiku)

【LCラブコスメ】「膣トレ」と「感度」の両方を磨けるアイテム『さくらの恋猫 NUKUNUKU』
・SNSでも話題!次世代の「イける」膣トレ!
・インナーボールタイプのラブグッズで、膣圧アップ・感度アップを目指せる!
・インナーボールなので、『膣トレ』をして膣を引き締めることができます。
・スマホ連動で、今までに味わったことのない体験がきる!

公式|≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!

下着の色でわかる?色選びが示す性格と性癖とは?
最新情報をチェックしよう!