新しい洗濯洗剤「トップ ハレタ!」は超コンパクト洗剤で超優秀と口コミで話題!その実力は?

新しい洗濯洗剤「トップ ハレタ!」は超コンパクト洗剤で超優秀と口コミで話題!その実力は?

悪天候が続くと、なかなか乾いてくれない洗濯物…部屋干しだと匂いも気になるからあまり好きじゃない…というママさんに朗報です!

新しい洗濯洗剤の「ハレタ!」を使えば憂鬱気分も吹き飛びそう!

スポンサーリンク

話題の『ハレタ』

ライオン トップ ハレタ 「ハワイ」篇「ロンドン」篇 優香 | CM Watch (106792)
週間天気を見て、悪天候が続くと、ママさんにとっての悩みの種は洗濯になります。
大量の洗濯物が乾かず部屋には所狭しと洗濯物をぶら下げる光景が…。
部屋干しは匂いが気になるしあまり好きではないけど…仕方がないと諦めている方も多いのではないでしょうか?
新しく出た洗濯洗剤の「ハレタ!」ならそんな悩みも吹き飛ばしてくれそうですよ!

事前モニターの声は…

■香りが良くてテンションが あがりました(*^^*) 厚めのタオルもふわふわに 20代/女性
■ほわほわの感触でしたよ! 子どもが 「顔をつけても痛くない」って。 30代/女性
■室内干しは苦手でしたが、 外で干したような仕上がりに まさにハレタ! 30代/女性
■毎日部屋干しですが、 洗い上がりにびっくり! ふんわり感じました 40代/女性
■キャップの目盛りが ハート印っていうのが、 たまらなくキュート 40代/女性
 
関連記事

毎週洗っていてもなかなか白くならない上靴。 それどころか黒さが増していって驚くこともあります。 夏休み明けの新学期はキレイな状態で持たせてあげたいですよね。 ガンコな汚れで困ってしまう上靴を白く洗っていく方法をご紹介します。 […]

真っ黒な『上靴』を真っ白にしたい!おすすめ洗剤と洗い方・汚れ防止の方法をご紹介♪
 

従来の洗剤との違いは?

この新しい洗剤の「ハレタ!」のコンセプトは、晴れた日に干したような、カラッと乾いてふっくらした肌触りに仕上げてくれる洗剤です。
繊維を根本から立ち上げて、ハリとボリューム感を保ち乾燥!その仕上がりは従来の洗剤に比べるとふっくら具合が約3倍になるのだとか!
特にバスタオルなどで違いが分かるようです。
ふわふわのバスタオルって大人も子どもも気持ち良くて大好きですよね。
 
関連記事

2022年もそろそろ後半に突入し、2023年度の手帳の販売が始まりました。 中身が機能的で書きやすいのはもちろんですが、一年間持ち歩き共にする手帳なので、お洒落なデザインがいいですよね。 女性や子育てママに人気のおしゃれ手帳をご紹介[…]

2022年の手帳はこれで決まり女性や主婦の”お気に入りの一冊”おすすめ手帳8選
 

目を惹くカラフルなパッケージも可愛い

ハレタ!【公式】 on Twitter: "\ #ハレタ 誕生/ついに超コンパクト洗剤「ハレタ」新発売️晴れ星⭐️からやってきたぼく、ハレタと相ぼうのハレタンが今日からつぶやくよみんな、これからよろしくねハレタについてくわしくは https://t.co/tCHAS3qIsY#晴れ干し触感 #トップ #新商品… https://t.co/i7W4Ot3Xtc" (106692)
ハレタ君がアップでデザインされたキュートなパッケージはドラッグストアでも目を惹きます。
明るいイメージのデザインはインテリアとしても使えるのではないでしょうか。
かわいいハレタ君!子どももハレタ君のファンになってしまうかもしれませんね…。
スポンサーリンク

便利な「詰め替え用」

 
関連記事

産後、誰もが経験する!?髪のトラブル。産後脱毛はもちろん、こんなにうねって、パサつくなんて想像以上かも…とショックを受けてはいませんか? 髪質を改善して、ウルツヤヘアーを手に入れましょう! ここまで変わるとは…! 産後、髪トラ[…]

ママさん悲鳴!?産後のパサつく髪をウルツヤ美髪にチェンジ!人気ヘアオイルもご紹介♪
 

バスタオルのボリュームが復活!?

このハレタ!を使って洗濯をした方のクチコミでは、使い込んだタオルのふっくらさが戻ってきたと言う声や、吸水力が上がったなんていう声も…。
新しいタオルは繊維もしっかりしているけれど、使い込むと次第にぺちゃんこに…なんていう経験はありませんか?
ハレタで洗ってタオルを復活させましょう。

まとめ

スッキリしない天気が続いたりすると仕方なく部屋干しか、コインランドリーに行くと言うママさんも多いと思います。
コインランドリーは本当に便利です。でも、小さい子どもがいると出掛けにくいなどの問題もあります。
そんな悩みもハレタで解決です!
これから冬に向けてかなり助かる心強い新商品かと思いますよ!
 

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

新しい洗濯洗剤「トップ ハレタ!」は超コンパクト洗剤で超優秀と口コミで話題!その実力は?
最新情報をチェックしよう!