子供へのプチプレゼント!500円以下でも可愛いものがたくさん園児から小学生まで迷ったらコレ‼

a 子供へのプチプレゼント!500円以下でも可愛いものがたくさん園児から小学生まで迷ったらコレ‼

クリスマスや友人の子供の誕生日会・久しぶりにあうう親戚の子供へなど、ちょっとしたプレゼントをあげたい!

と思うことは多いですよね。そんな時にぜひ参考にしていただきたいプチギフトをまとめてみました。

スポンサーリンク

貰う側もあげる側も嬉しい「プチプレゼント」

ちょっとしたお礼や、クリスマス会のプレゼント・久しぶりに会うお友達へのギフトとして、プチプレゼントはいかがですか?
500円前後のちょっとしたものならば、渡す側としてもお財布が痛くありませんよね(笑)
また、もらった側に気を使わせることもなくお互いに気分よく終えることができます。
高価なものをもらってしまっては、お返しを考えたりと面倒に思う人もいますからね。
今回は、500円以下で買えるプチプレゼントにピッタリな商品をご紹介します♪

0~2歳の子へ

Seliyi ビブ ベビー 3枚セット スタイ 食事 エプロン 子供 男の子 新生児~30ヶ月 防水 肌に優しい 綿 4層厚さ 便利360°回転可 よだれかけ 星デザイン お洒落 出産祝い 保育園用 家用
Seliyi
Sassy(サッシー) にこにこリストラトル/こぶた/旧:カラフル・チャームバンド

3~5歳の子へ

スケーター 歯ブラシ 園児用 3-5才 毛の硬さ普通 3本組 アナと雪の女王 15 TB5T & 歯ブラシ 園児用 3-5才 毛の硬さ普通 3本組 となりのトトロ プランツ TB5T【セット買い】
スケーター(Skater)
ミニオンズ まんまるボールライトキーホルダー{玩具 光る おもちゃ キャラクター}{ギフト 誕生日 プレゼント 景品}{縁日 祭り 夜店}{イベント 子ども会 幼稚園 施設}[クリスマス 冬休み お正月 福袋 お年賀]【色柄指定不可】【不良対応不可】
 

6歳以上になったらこんなものもおススメ

スポンサーリンク

まとめ

お菓子でもシャボン玉1つでも、可愛くラッピングされたプレゼントをサプライズでもらえるのは大人も子供も嬉しいですよね。
いつもの感謝の気持ちや、お祝いの気持ちを込めてプチプレゼントを送ってみてはいかがですか?
もちろん、自分の子供にあげるのもOK。我が家では、運動会や発表会を頑張った後にプチプレゼントをあげていました。
また、兄妹の誕生日の際は、誕生日ではないほうの子供には500円以下の何かを買ってあげていました(笑)
使い方はいろいろです。是非試してみてください。

肝斑シミ用美白ジェル「プラファスト」
プラファストは、保湿成分、美容成分でシミを予防していく肝斑シミ用美白ジェルクリームです。
紫外線や摩擦などのシミの原因からお肌を守り、シミの元となるダメージをケアし炎症を抑制、シミが出来るのを防ぎます。
シミで悩む全ての女性のためにプラファストは誕生しました。

a 子供へのプチプレゼント!500円以下でも可愛いものがたくさん園児から小学生まで迷ったらコレ‼
最新情報をチェックしよう!